月別アーカイブ: 2012年4月

会員一覧ページの一括変更機能を改善しました。

以下の機能改善を実施いたしました。

アップデート内容

モバイン管理画面の会員一覧ページにおいて、会員状態の一括変更機能を改善しました。
これまでは会員検索結果に表示された会員情報1ページ分(最大30件)のみ、一括での会員情報変更が可能でしたが、

検索結果全ての会員情報に対して一括変更出来るようになりました。
これにより、会員情報メンテナンスの手間が軽減されます。

モバイン管理画面において、検索結果全ての会員情報に対して一括変更出来るようになりました

本アップデートは管理画面のURL(https://emob.jp/admin/login.php)にてご利用中のお客様が対象となります。
ご不明な点がございましたら、管理画面内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

スマートフォン向けメール機能改善を実施しました。

以下の機能改善を実施いたしました。

アップデート内容

モバイン管理画面からのメール配信機能に関して、スマートフォン向けのメール配信機能を改善しました。

これまで、メールアプリ等を使用し、キャリアメール(※1)以外のアドレスで会員登録をおこなったスマートフォンでは
メールが届かない場合がございましたが、今回の対応によりメルマガが受信できるようになりました。


また、キャリアメール以外での受信はサポート対象外のため、絵文字や背景色が表示されないなどの事象が発生する場合が
あります。予めご了承ください。

※1.キャリアメール

 docomo.ne.jp/softbank.ne.jp/i.softbank.jp/ezweb.ne.jp等のキャリア側より提供されるメールアドレスを指します。

キャリアメール以外のアドレスでもスマートフォンでメルマガが受信できるようになりました。

本アップデートは管理画面のURL(https://emob.jp/admin/login.php)にてご利用中のお客様が対象となります。
ご不明な点がございましたら、管理画面内のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ゴールデンウィーク休業のご案内

いつも「モバイン」をご利用いただき誠にありがとうございます。
4月28日(土)〜4月30日(月)、5月3日(木)〜5月6日(日)の期間、カスタマーサポート業務につきましては、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
これに伴う各種サポートにつきまして、以下の通りご案内申し上げます。


4月27日(金) 18時まで通常営業
4月28日(土) ゴールデンウィーク休業期間
4月29日(日)
4月30日(月)
5月1日(火) 10時から通常営業
5月2日(水)
5月3日(木) ゴールデンウィーク休業期間
5月4日(金)
5月5日(土)
5月6日(日)
5月7日(月) 10時から通常営業

※休業期間中の各種お問い合せはお問い合せフォームよりご連絡ください。


休業期間中にご連絡いただきました各種お問い合せについて

  • お電話・FAXによるサポートは、お休みさせていただいております。
    5月1日(火)または7日(月)以降に改めてご連絡くださいますようお願いいたします。
  • 監視保守はゴールデンウィーク期間中も行なっております。
    お気付きの点などございましたらお問い合せフォームよりご連絡ください。
    なお、お問い合わせの内容によりましては、翌営業日以降のご返答となりますことをご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。